道端で歩いていた美人女子大生に声をかける雑誌記者。雑誌のアンケートに協力してくれたら謝礼を出すと口説きホテルに連れ込む。本当はアダルト雑誌の記者で、下着姿を撮影させてほしい、できたらフェラしているところも撮りたいと、とギャラを餌に頼み込む。あっけらかんとそれに応じてしまう女子大生。そのあられもない姿に我慢出来なくった男は、そのままベッドに押し倒して・・・!
| TOP | 次ページ ≫
リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。 掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。
※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。
◆☆相互リンク募集中☆◆ 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。
この人とブロともになる